コンビニで決める。電撃賃貸 福岡編
コンビニで決める。電撃賃貸 福岡編

筑紫郡那珂川町コンビニ近くの賃貸物件

コンビニで選ぶ賃貸物件 | 10月16日更新

筑紫郡那珂川町は豊かな自然に囲まれておりまた人のつながり、ものづくりがさかんな町作りをしています。
たくさんの自然を生かした子供の遊び場や、また豊富な農作物など自然の恵みをふんだんにいただくことが出来る町です。
とくに人気のあるのは夏場の川を整備して作った自然のプールです。
大自然ならではの安全な自然のプールは夏休み多くの人が訪れにぎわっております。

そんな人と人がつながる町、筑紫郡那珂川町で賃貸物件を探してみましょう。
筑紫郡那珂川町の交通はJR幡多南駅が最寄りの駅となります。
循環バスが走っており、地域の皆様が便利に利用しております。

また自然に恵まれておりますがスーパーやコンビニなども多く、人気のある賃貸物件は便利なコンビニの近くの物件が人気があります。
またバス停の近くや、JRの近くなど通勤通学に便の良い場所も人気があります。

福岡県筑紫郡那珂川町仲1丁目の3LDKのファミリー向け物件をご紹介してみましょう。
コンビニやスーパーにも近く、バス停徒歩2分ですので交通の便も良いです。
また学校も1キロ以内にありますのでお子様の通学にも安心ですね。
またうれしい駐車場無料とあり、その分節約できてしまうのでお勧めですね。

top