コンビニで決める。電撃賃貸 福岡編
コンビニで決める。電撃賃貸 福岡編

福岡市城南区コンビニ近くの賃貸物件

コンビニで選ぶ賃貸物件 | 10月16日更新

福岡市城南区は福岡大学と中村学園大学があります。
学生の街ではコンビニやスーパーまた書店や学生のまちならではのリーズナブルな定食屋さんやカフェなどが軒を並べております。
そんな城南区は交通の便も大変よく地下鉄が走っております。
またバスもターミナル化されておりますのでバスと電車で便利です。

また城南区のホームページではバリアフリーのマップや、防災情報マップや、地域情報マップなどなどいろいろな視点からマップをまとめたものを見ることが出来ます。
大学がある町ならではの学生と地域住民の交流などもあり、子育てもしやすい環境となっております。

学生や会社員の方に特に人気がある賃貸物件はコンビニの近くの賃貸物件です。
コンビニに近いと冷蔵庫が小さい一人暮らしの方には大変便利です。
1人暮らしに限らず家族暮らしの方もコンビニがあったほうがそれは便利ですね。

福岡市城南区の賃貸物件のおすすめは…
まずは格安物件を見つけました。
家賃が1万1千円、地下鉄七隈線の梅林駅から徒歩圏内でコンビニが近い物件です。

地下鉄七隈線の七隈駅徒歩16分コンビニ徒歩3分。
ロフト付きで1万6千円の物件もおすすめです。

探してみるととても掘り出し物件がたくさんありました。

top