コンビニで決める。電撃賃貸 福岡編
コンビニで決める。電撃賃貸 福岡編

福岡市東区で賃貸物件

コンビニで選ぶ賃貸物件 | 10月16日更新

福岡市東区は最近注目されている地域です。
賃貸物件でも人気急上昇中です。
東区は何といっても大変恵まれた自然と都市化されてきておりますのでスーパーやコンビニなども大変充実しております。
また交通の便も良く、通勤通学にも便利です。
都市部に比べ家賃を少し抑えることもできますので同じ金額を支払って広めの物件や新しめの物件に住むことが出来ます。

そして福岡市東区からは休暇は休暇村志賀島への旅行などもとてもお勧めです。
東区からは海の中道大橋を通っていくと志賀島に到着します。
自然にあふれた志賀島にちょっと足を延ばせば行けてしまいます。
普段の忙しい現実を忘れ大自然の中ゆっくりしてたくさんのエネルギーをチャージするのも良いですね。

さてそんな東区では最近一人暮らしの会社員の方が賃貸物件を探している方が多くなっております。
やはりコンビニに近い物件が人気があります。
仕事の後、また帰宅後近くにコンビニがあると便利なのでコンビニ近郊の物件の検索が多いです。
JR鹿児島本線の箱崎駅から徒歩4分、1R、22000円でコンビニ・スーパーが近い物件がありました。
駅近なのにこの価格はかなり掘り出し物ですね。
学生さんはもちろん一人暮らしの会社員の方にもおすすめの物件です。

top