コンビニで決める。電撃賃貸 福岡編
コンビニで決める。電撃賃貸 福岡編

福岡南区で探すコンビニが近い賃貸物件

コンビニで選ぶ賃貸物件 | 10月16日更新

福岡市南区ってどんなところ?
福岡市南区は福岡の7つの行政区のうちの一つです。
鉄道は西日本鉄道とJR九州が走っておりまして通勤や通学にはとても便利です。
また九州大学芸術工学部や純真学園大学、第一薬科大学などの大学をはじめ高校も数多くございます。
そんな学生の街ですのでリーズナブルな飲食店なども立ち並んでおります。

また駅前や大学周辺にはコンビニも多数ござます。
賃貸を探すうえでやはりコンビニが近いと便利ですね。
コンビニ近くの物件ですと、夜間も買い物をすることが出来ますので特に、一人暮らしの方にはもってこいですね。
例えば1階にコンビニがある物件などはとても便利ですが治安の面で少し気になります。
そんな時はセキュリティーがしっかりしている賃貸マンションがおすすめです。
特に女性の一人暮らしの場合はセキュリティー面をしっかりしたところに住むほうが安全ですね。

おすすめの物件はオートロックテレビモニター付きの1LDK61500円です。
コンビニ、スーパーとも近くまた駅まで徒歩10分という好立地。
しっかりとしたセキュリティーですので女性の一人暮らしも安心ですね。
やはりコンビニが近い物件に一度住んでしまうとやめられないですね。

top