コンビニで決める。電撃賃貸 福岡編
コンビニで決める。電撃賃貸 福岡編

コンビニに近い賃貸 博多編

コンビニで選ぶ賃貸物件 | 10月16日更新

博多といえば陸・空・海とそれぞれ玄関口となっております。
博多駅では新幹線の利用、福岡空港も近いですので、通勤やまた旅行などでも大変便利な立地です。
またショッピングモールもあり、人気ブランドや、飲食店も軒を並べております。
博多といえば博多ラーメン。
観光客の方も数多く訪れる人気の街となっております。

賃貸を探すときに駅からの距離やスーパーからの距離も重要ですが、意外に便利なのがコンビニです。
博多にはセブンイレブン・ローソン・ミニストップ・ファミリーマート・デイリーヤマザキなど主要なコンビニは全てあります。
コンビニが近いと実はとても便利なのです。
一度コンビニの近くに住んでしまうと、なかなかコンビニが近くにない物件は不便なものです。

では博多のコンビニから近い物件を調べてみました。
広々角部屋の4LDK 88,000円の賃貸マンションは、駅からも徒歩10分と通勤通学にも便利です。
また近隣に2つコンビニがありますのでその日の気分でコンビニも使えます。
駐車場も敷地内にありますので車を所有している方にも安心な賃貸マンションです。
またセキュリティーもしっかりしておりますので女性の方でも安心していただけると思います。

賃貸物件<博多> http://www.dream-stage.net/c/hakataku/

top