コンビニで決める。電撃賃貸 福岡編
コンビニで決める。電撃賃貸 福岡編

コンビニが近い賃貸物件 福岡編

コンビニで選ぶ賃貸物件 | 10月16日更新

賃貸を探すときにコンビニが近いとやはり魅力ですね。
1階がコンビニのマンションというのもかなり魅力的です。
冷蔵庫もいらない?喉が渇いても下に降りたら大きな冷蔵庫から好きなものを買えるのですからとても便利ですね。
夜遅くにおなかがすいてもすぐに買いに行けるわけです。

やっぱりコンビニが下にある物件は魅力的ですね。
コンビニが下にとまではいかなくとも徒歩3分圏内にあるだけでとても便利です。
徒歩5分と徒歩3分ではやはり違いますね。
徒歩3分以内にあればかなり便利にコンビニを使うことが出来ます。

さてコンビニの近くの物件をどのように探したらよいでしょう。
賃貸情報のサイトではコンビニ近くの物件を探すという事が可能です。
福岡市博多区の3LDKはコンビニまで75メートル、また近隣には靴屋さんやスーパーなどが立ち並び賃貸物件としては立地がとても良いので人気です。
駅までは笹原駅と井尻駅まで徒歩15分という好立地2駅利用可能ですので通勤にもとても便利です。
また小学校・中学校も近いので、通学の便も良いです。

賃貸の相場は3LDKで8万円前後となり、新築物件も多くございます。
また福岡も地域によってはお安い物件も多数あります。

賃貸 物件 <福岡> http://www.dream-stage.net/

top