コンビニで決める。電撃賃貸 福岡編
コンビニで決める。電撃賃貸 福岡編

春日市コンビニ近くの賃貸物件

コンビニで選ぶ賃貸物件 | 10月16日更新

福岡県春日市で賃貸物件・コンビニ近くで検索をしてみました。
その中でもおすすめの春日市の物件をご紹介しましょう。

なんと3LDKのマンションが3万5千円のお家賃です。
3LDK の内訳はLDK8帖・和室が6帖・4.5帖・4.5帖です。
2人住まいや小さなお子様がいるご家庭の方でしたら十分の広さです。
角部屋で日当たりも最高です。
またコンビニが近いので生活にとても便利ですね。

家賃4万5千円駐車場1台無料の3DK物件です。
3DKの内訳は DK7.5帖・和室4.5帖・6帖・6帖となっておりまして2人暮らしの方には十分な広さです。
またお子様がいらっしゃるご家庭でも十分な広さが取れます。
駐車場が無料ですのでその分少し節約できますね。
コンビニスーパーの近くですので毎日のお買い物に大変便利です。

春日市は博多南駅から博多駅までなんと新幹線に乗って8分。
しかも300円で行くことが出来ます。(特急券100円)
そのため通勤通学にとても便利なうえ家賃を安く抑えられますのでとてもおすすめな住環境です。
まさか新幹線に300円で乗れるというのは驚きですね。
快適に新幹線で通勤できるのであれば少し離れた春日市に住まいを賃貸するのはおすすめです。

top